2011-01-01から1年間の記事一覧

生存戦略!

ニコニコ動画 ……じゃなくて生存表明です。 今年の五月以降更新が止まっていたので、とりあえず何か書いてお茶でも濁そうかと(笑)まあ、いつものニコ動にうpしたものの報告でも【魔法少女と優しくて残酷な世界】予告編0 来年公開予定のビジュアルノベルプ…

ニコニコビジュアルノベルプロジェクト

はてなグループ(ニコニコ部)の制作日誌にも書いたのですが、ついに大本命の企画が始動しました。ニコニコビジュアルノベルプロジェクトの第二弾です。「今度の主人公はネコ耳だよ!」ってのは半分冗談のようで半分は本当です(笑)とりあえず企画サイトの…

もうすぐGW!

休めないけどな…… こちらでは久々の書き込みとなります。東北のような深刻な被災地はなかったのですが(うちの住所は書類上は被災地だったみたいだけど)震災のダメージで精神的にやられてました。日常に戻るためにニコマス動画作ったりして精神的な回復を図…

あけましておめでとうございます。

2011年、心機一転ということでブログタイトルを変えさせて頂きました。まあ、某同人ゲームのテーマと被って誤解されそうだってのと、タイトルにもなっていた企画自体が危うくなってきたからです。 とりあえず企画の方は一時凍結となっていますが。このまま進…