生存戦略!

ニコニコ動画
……じゃなくて生存表明です。
今年の五月以降更新が止まっていたので、とりあえず何か書いてお茶でも濁そうかと(笑)

まあ、いつものニコ動にうpしたものの報告でも

魔法少女と優しくて残酷な世界】予告編0

来年公開予定のビジュアルノベルプロジェクト第二弾の予告編です。


アイマス】闇色アリス@四条貴音

iM@S KAKU-tail Partyを見てたら無性に動画が作りたくなったのでござるの巻(笑)
SAMさんの曲は「Daybreak」の頃からのファンだったので、一回くらいは使ってみたかったっていう個人的な理由です。


アイマス】Gamble Rumble×true gate+α【マッシュアップ

調子に乗って連チャンでうpしたけど、見事にすべった……という動画。動画に使用できる音源の検索でこの二曲があったので、つい手を出してしまったのですが(苦笑)

アイマス2】自分REST@RT(アニメ13話を参考にiM@SエディテッドPV風)

DLCで「自分REST@RT」が配信されたんでつい作ってみたくなった動画です。己の技術の無さに苦悶したというか制作中にかなり落ち込みましたね。


以上 

まだ生きてます(苦笑)