2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■鋭意制作中!

宣伝用のイメージイラストが出来上がりました。縮小表示してありますので、原画をご覧になりたい場合は、イラスト担当のもるじぃさんのサイトか、pixivの方へ飛んでください。物語のアウトラインを少しだけ。マサキの部屋には、週末になるとアルコール持参で…

レギュラー113円

まいどカードのおかげで5円引きになったんで本当は118円。しかしまあ、レギュラーガソリンも120円を切ったとはありがたい話です。一時的にとはいえ、150円超えた時にはほんとどうしようかと思いましたよ。 というわけで、近況報告。 nvnpはスローペースで順…

pixiv

pixivの方で仕様変更があったらしい、というかいつものようにページ開いたらお気に入り登録していた絵師さんたちの新着覧が空白になっていて焦った。 で、今日から公開登録-新着表示 / 非公開登録-新着非表示となったわけね。 ユーザーお気に入りの非公開登…

【ニコニコ動画−埋もれたミク曲】

【ニコニコ動画】【初音ミク】Fourth Rain【オリジナル曲】【ニコニコ動画】【初音ミク】 seeing off 【オリジナル曲】VOCALOID関連の埋もれ曲の中では最強と名高いfatP。なにげに作詞がSHIKIさんなのも凄いんだけど。

人生リベンジADV

最近のノベルゲーはどうなってるんだろってことで、nvnpの参考にしようとNitroplusのスマガを購入。最近更新が停滞気味なのはそのせい。ようやく一週目が終わって二週目の各ルートへ突入。 「泣ける」って感じじゃないんだけど、全体的に「燃える」展開。(※…

■ニコニコビジュアルノベルプロジェクト

ついでにプロジェクトの話を少し。 どうしてデジタルノベルじゃなくてビジュアルノベルなのか。 ゲーム性は皆無ですが、動画サイト独特のインタラクティブな部分を利用しようと考えています。題材のジャンルとして「リドルストーリー」を選んだのもそのため…

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

いつものように普通にブログを更新しただけなのに、なぜかアクセスの前日比が2100.0%になっていた。な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… ……ポルナレフのAA貼らんと雰囲気でねぇな。 10/31のアクセスが凄いことにな…