2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

企画 幻想合体マリアリサー制作委員会(嘘)

ニコ動の方に東方ボカロアレンジの第五弾をあげておきました。【ニコニコ動画】【ルカ&ミク】東方のアノ曲を熱血ロボットアニメ風にアレンジしてみた今回はネタ色が強くイラストをどうしようか迷ったのですが、無しだとそれはそれで寒すぎるのでいつものよ…

東方ボカロアレンジ第五弾近々うpするよ!

頭の中ではSteins;Gateの主題歌「スカイクラッドの観測者」とゲッターロボのOPが交互に鳴り響いているというやばい精神状態(苦笑)の今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか? ボカロアレンジは前にちらっと書いたアレです。アレではないけどな。只…

ついに箱ユーザーに

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)がやりたくてついにXBOX360本体を購入。ネットでも評判がよくて内容が「時間ループもの」とくれば買わないわけにはいかないでしょ(笑)これ、ネタバレしないように説明するのは難しいな。内容としては映画『バタフライ…

田村ゆかりか花澤香菜のVOCALOIDが発売されたらいいのにw

新企画がいろいろ動き出しているので、水面下ではいろいろと錯綜中。東方ボカロアレンジの方ですが、次回作はマリアリネタでやる予定(きっぱり)そういえば、新ボカロも発表になりましたね。 「miki」以外に新VOCALOIDがあと2つ、年内に発売されるとの噂。…