2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ったよ!

デジカメ忘れた( ̄Д ̄;;長野はほぼ雨だったんで山はほとんど見えませんでした。まあ、持っていってもいい景色は撮れなかったでしょうね。そうそう、ニコ動の方で私の東方自作アレンジ(東方ボカロアレンジ)の夢消失を使ってDIVAエディット動画をうpして…

ちょっくら長野まで行ってくる

いわゆる帰省なんだけど、厳密には帰省じゃないんだよなぁ。 長野が故郷かと問われればそれはNOだから。まあとにかく行ってきます。デジカメ持ってくので良い写真が撮れたらここにアップするかもしれず。ではでは。

ニコニコでノベルゲーを再び

前作が結局、微妙な反応だったので第二弾を企画していいものかと悩んでいる最中です。まあ、物語のストックは結構あるのでニコ動用にいくつかの候補はあがっています。あとは、外注スタッフ(特に絵師)をどうするか。I/Friendで協力いただいた絵師の方も、…

リハビリかねてアレンジを

少し間が空いてしまったのですが、まだ生きてます(苦笑)twitterのせいでこちらに書くことが減ってきているのは事実かな。とりあえず、リハビリかねたアレンジものを載せておきます。【ニコニコ動画】【東方自作アレンジ】眠れる恐怖〜Sleeping Terror旧作…