ニコニコでノベルゲーを再び

前作が結局、微妙な反応だったので第二弾を企画していいものかと悩んでいる最中です。まあ、物語のストックは結構あるのでニコ動用にいくつかの候補はあがっています。

あとは、外注スタッフ(特に絵師)をどうするか。

I/Friendで協力いただいた絵師の方も、夏コミがあるので依頼できないしなぁ……。

新たに募集をかけるか、個人的に依頼するか。

本格的に動くのはもう少し経ってからかな。



あ、そうそうPSPのゲームの「初音ミク -Project DIVA-」購入しました。PSPのゲームとしてはギレンの野望アクシズの脅威に続いて二本目。よく考えると年に一本しかゲーム買ってないな(笑)
というわけで、ブログの更新頻度が下がっているのはtwitterだけではなく、ゲームのせいもあるかもしれん。