目標達成

 とりあえず、ニコニコ動画で再生数、マイリスト数ともに目標数以上となりました。これで絵師さまたちの面目を潰さずにすみそうかな。個人的には音の部分で気に入らない箇所が多くて申し訳ない部分も多い。でもまあ、ここからさらに上を目指していこう。まだ一歩を踏み出したばかりだからね。
 つか、プロになるつもりはないけど「良い物」を創りたいってのは、小説を書いていた時も思っていたことだから。傲らず手を抜かず、一番欲しいのは名声でもなく「極上の作品」を創り出すこと。理想はあくまでも理想でそこに近づけるための努力を惜しまない。んー、努力ってのは違うか。どれだけ頑張ったかなんて自己満足でしかないしね。理想に近づけるために、己の出来るありとあらゆる事柄を効率よく行う。自分に何が出来て何が出来ないか。出来ない部分は出来る部分で補っていく。いかん、話題が逸れた。

 とにかく目標数が達成できたのも絵師さま方のおかげです。イラスト無かったらここまで再生数は伸びなかったでしょう。これからも精進していきます。

 さあ、次は「恋色マジック」に挑戦!(恋色マスタースパークにあらず)


 ……つか、「小説書けよ」と誰からも突っ込まれないのが悲しい(苦笑)

 書きかけのミステリと箱猫の番外編はいつ完成するのだろう(遠い目をして)




 そうそう、うちの本家の方にニコニコにアップした動画の曲のmp3が置いておいてあります。いちおうカラオケ版も作ったけど、需要があるかどうかはわからん。ご自由にどうぞ。