(仮)黒歴史補完計画

 ミックスダウン完了。デュアルコアを強制的にシングルにして、ネットを遮断、余計なプログラムは終了してノイズの入らない環境を追求したんだけど……元がバグ満載のアプリだから気休めにしかならん(苦笑)
 動画作成までにあと30%(当社比)はカットしたいなぁ。いちおう目標である六月末までには問題を解決してアップする予定。イラストも続々と出来上がってきてるし、今回は前回以上に気合いを入れないと。

 とりあえず、ここ数日同じ曲をループし過ぎたんで、耳をリセットするために他の曲も聞き始める。東方は旧作以外だと「おてんば恋娘」あたりも好みかな。いずれ手をつけてみたいけど、ボーカルアレンジは探せば結構ありそうだ。

 最近pixivを覗くのが日課になってるんだけど、チルノはカナと違って描いている人はたくさんいるなぁ。チルノかわいいよチルノ。嫁には欲しくないけど、姪だったら……(ry