今日はバタバタと

 某所でクリスピー・クリーム・ドーナツを初体験。たかがドーナッツに三十分以上並ぶのは嫌だったんで、箱買いのテイクアウトで早々と抜けさせていただきました。
 お試し版的なバラエティパックを購入したんですが、一つ一つが噂以上に甘い。特にチョコレートコーティング系が鬼のように甘すぎるぅぅぅう。ただでさえ甘い生地にシュガーコーティングがされていてその上激甘なチョコレートですぞ。
まあ、生地はふわふわなんで、甘いんだけどくどさがないから意外と食べられてしまうのが不思議なところ。ただグレーズド・クルーラーというドーナッツに関しては騙されました。単にクルーラーの形をしているだけ。ミスドフレンチクルーラーのような食感ではなく、普通のふわっとしたドーナッツ生地でした。


 あと、某所で見つけて衝動買いしてしまった本。

【新・萌えるヘッドホン読本】

 それほどオーディオマニアってわけではないんだけどね。