有給が取れないぃぃ(´ω`。)グスン

九月中には休み取りたかったんですが、仕事が立て込んでて無理っぽいので自重しました。

東方ボカロアレンジの方はミキシングで苦戦しつつもなんとか完成。動画制作の方に入りました。今回はAdobePremiere Elementsだけではなく、フリーのモーショングラフィックスソフトのNiVEも使用。うわー、覚えることいっぱいで知恵熱が出てきそう(笑)

忙しくなるといろいろと手を出したくなるのが昔からの悪い癖。平行して進めている「the Grimoire of Alice」のインストアレンジも趣味に走りすぎて公開できないレベルになってしまった。アップしたら絶対二カ所から苦情来そうな悪寒。まあ覚悟ができたらアップしてみるか。どうせインストの方は見てくれる人少なそうだしね。

あともう一つ、東方とは無関係なオリジナル方面の企画を水面下で進行中。