順調≠遅延

ということで、もう十月の下旬なんですね。

動画の方は……ごめんなさい。完全に完成時期を見誤った自分のミスです。いや、まあよく考えればわかりきってたことなのに、なんで十月の中旬くらいとか言っちゃったんだろう。
とにかくもうしばらくお待ちください。


そんなわけで、お詫びもかねて次回作になるかもしれないアレンジの公開。
というか、ケロログのプレーヤーの埋め込みができるかやろう、と思ったらプレイヤー自体は無理でした。
だから、いつものようにsound記法を使ってケロログに置いたファイルを再生できるようにしたところです。

Download

アレンジ自体は前にちらりと公開したもので、歌詞だけ次回作用に変更されています。

ニコ動の手書き劇場っぽいものをやりたいんだけど、協力してくれる絵師さんがいるかどうかが問題。

今回の作品で交渉能力使いきっちゃったからな(笑)