東方×VOCALOID×アイマス企画もいよいよ完成間近

現在仮エンコしてチェック中です。問題なければ明日にでもうpできるかな。

技術面でいろいろおっつかない部分があって、つくづく自分の才能のなさと、環境の劣悪さに気付きました。

才能とセンスはどうにもならないけど……。

Premiere Proどころかうち廉価版のElementsだし、CPUはCore2Quad(i7とは言わないけど)は欲しいところ。
あとD端子でキャプチャできるカードもないとなぁと

まあ、技術も才能もない分、絵師の方頼りになった動画となっています。ほんとみなさん良い人すぎて泣けてくる。
あとボイス協力してくれた雨音さんもわざわざ声作りに時間割いてくれてほんとありがたいです。

完成まであと少し。

もう一踏ん張りしないと!