魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」

ネットで話題の小説(?)「まおゆう」の話をしようと思ったのだけど、どうにもうまくまとまらない。
twitterの方で読んだ直後の感想をつぶやいたのだけど、とてもじゃないけど紹介記事としては出せませんね。まあ、興味のある方はリンク先で直接を読んでもらった方が早いかな。

ただし、ストーリーはともかく2chにト書き形式で投稿されたものなので、人によっては拒絶反応を示す人もいるようですね。
ラノベというよりノベルゲームに近いのかな。それでいて絵はないのである程度自分の頭の中で補完できないと厳しいかもしれません。
あと、個人的には主人公二人がいちゃいちゃするシーンは読み流してました。なんか苦手で(苦笑)

とりあえず、コミック化が進められているようなので、そっちの動画でも紹介しておきます。