書いてみるテスト

 とりあえず、はてなデビューかな?
 biglobeウェブリブログをやっていた時期があったんだけど、自由度低すぎていまいち楽しめなかった……というかほんとに三日くらいで飽きたかも。
 今回はいろいろ思惑があるんで、それを糧に続けていければいいなと思います。

 そうそう、はてな選んだのもFLASHや動画が貼れるらしいとの噂を聞きつけての事です。FC2やSeesaaでもできそうなんだけど、ちょっと好みと重さが合わず。ここを選んだ理由の一つに、自分が読んでいるブログにはてなユーザーが多いからもある。


さっそくFLASHの埋め込み(リンク?)テスト。※ちょっと前までうちの本家サイトにおいてあったFLASHを使用。

上記はてっく煮ブログさんの「はてなダイアリーFlash を埋め込むガジェット」を使用しております。