アリマリこそが俺の……

 ここのところ話題にあげていた東方BGMのVOCALOIDアレンジ版ですが、ようやくフル版が完成したのでお披露目。とはいえ、まだまだ微調整が必要かも。(とりあえず、絵師さんとの交渉用に期間限定での公開です。いずれ最終版が完成したら差し替えるか削除します)


不思議の国のアリス東方怪綺談より)」ボカロアレンジ版

唄 :初音ミク
作曲:ZUN氏
作詞・編曲:東方百合化計画


※公開終了しました


以下、でっち上げた歌詞(笑)


ひとりきりで置き去りにされた人形
さびしくなんかないと強がる
大切なものなど とうに無くしている
この世界で生きてきたわたし

七色の人形使いと呼ばれたわたし
味方などいらないと強がる
空っぽの心はいつも何かを求めて
闘いじゃまるで満たされないから

*間奏

だけど、あなたに出会ってわたしは変わった
満たされる 微笑みに 心が
失いたくないと 初めて思ったの
近づいて あなたに 触れたいの Ah

唇重なり わたしは とけてゆく

あなたはわたしごと盗んでしまった


※なお、アレンジにあたりDMBN氏の「東方ピアノEasyモード」の譜面を参考にさせていただきました。

とりあえず動画も作成予定、ただいま絵師さんたちと交渉中。
自分も創作やってる人間だから無断転載がどれだけ心を痛めるかわかってるからね。