業務連絡

 例のプロジェクトの投稿は7/4以降となりそうです。(うまくいけば7/3中には)


 地霊殿の体験版がWEB公開されましたね。夏コミも行けないんで製品版を手にするのもだいぶあとになりそうです。Vistaに対応してないけど、今の東方ユーザーってVista多そうな気が……(ry



 そういえばニコ動でカオスっぷりの激しい東方系の動画を見かけたんでURLだけ貼っておきます。
ご自身の責任においてご覧になってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3782388

 しかしまあ、アレンジもなかなか、時々現れる「本気絵」も上手いし、無駄に高画質ってのが一見ポイント高そうに見えるけど……意味がわからん。まさにカオスだよ。間違っても人にオススメしないように。