魔砲少女化計画は頓挫しました

代わりjamバンド*1の三人娘がはしゃいでいるようです。


(仮)東方黒歴史補完計画の方が待機状態に入ったので、寝かせていた「恋色マジック」のアレンジを再開したんですが、当初の予定と違う方向へ進んでしまったようです。(人ごとのよう)

とりあえず版はこんな感じ(今回は歌がありません。ミックスもおおざっぱ、ある事情によりテンポもゆっくりめにしてあります)

Download

ハードロック調になってしまったどうしよう(棒読みで)

真面目な話、このアレンジだとミクが使えない。もうちょっとパワーのあるヴォーカル……MEIKO姉さんかリンレンあたりじゃないとなぁ。(どっちも持ってないよorz)
歌詞以前の問題になってしまったよどうしよう(ry


というわけで、(仮)東方魔砲少女化計画は(仮)東方jamバンド普及化計画へと変更されたようです。

基本に戻ってインストで行くのもいいかなぁと思える今日この頃でした(笑)

*1:株式会社AHSが音楽制作ソフト「Music Maker Producer Edition」(MAGIX製の)を発売するにあたり、初音ミク人気に肖ってそのバックバンドとして使用してほしいという思惑でパッケージキャラとして売り出された。AHSは他にも高性能Flash解析ツールのもでこや高機能ホームページ作成ソフトウェアのえでぃたん、高性能映像編集ソフトウェアの二光ニコなど中途半端の萌えキャラを生み出し迷走を続けている。……誰か止めてやれ