引っ越し

暑すぎてクーラーのある部屋へPCを移動。
いや自分の場合は夏生まれだし、寒いのは苦手でも暑さには耐性があるんだけどさ、うちのPCのおつむはPentiumDなわけ。無駄にデュアルコアでその癖CoreDuo以前のモデルだから発熱量は半端ねぇ(笑)
というわけでこの夏もPCを酷使する予定なのでクーラー部屋へ引っ越しましたとさ。ただし、この部屋の場合あまり物づくりに集中できる環境ではないのが不安要素。

この間からPCの挙動がおかしくて「MusicMakerどころかDominoさえまともに動かねぇぇぇぇ!!」状態だったのがきっかけです。

そろそろCore2Duoに買い換えるか、冷却ファンのいいやつ買うか…ああ、でもローランドから新しく出たこいつも欲しいところ。