EDの歌だけはちょっと勘弁してほしい

【アニメ】

 今週のef - a tale of melodies.……って、なんかほとんどアニメの感想ブログとなりつつあるなぁ。
 本編第三話の方は、OPにいつものシャフトっぽい色が付き始めて、物語の方はさらに重くなってきた。今後の展開を考えるとますます気分が滅入ってきそうな感じ。優子のある意味達観した態度はじわじわとその怖さが伝わってくる。若干ネタバレを読んでしまっているので、やりきれない思いがこみ上げる。やはりミヅキの明るさだけが唯一の救いか……それもどう転がるかわからない。でもまあ、千尋と蓮治がいてくれるだけまだマシというものか。

個人的に気になっている「未来」はいつ登場するのだろう。