【ニコニコ動画−埋もれたミク曲】

先週に引き続き、「埋もれたミクの名曲」発掘コーナー!
昔のニコニコ動画に比べて繋がりが悪かったり混み合っててエラーが出る割には、再生数やマイリストの伸びの悪い動画が多すぎるってことで、支援……になるかは微妙なところ。


かわいらしい歌詞とキャッチーなメロディが心地よい。マイリスト4桁いってもおかしくないってのに、なぜ伸びない? たぶん、こんなかわいらしい歌詞なんて一生自分には書けないんだろうな……orz


曲の作りもPVもとてもセンスを感じるのだけど、再生数が2000台ってそりゃ埋もれすぎですよ。その割にはマイリスト100いってるんだから、聞いてもらえればそれなりに評価されるべき曲なのになぁ。