予告編プロトタイプ

 ニコで流す予告編の試作をかねて、フラッシュムービーを作成してみました。

 久々にparaflaを起動したもんだから、すっかり使い方を忘れてて焦りましたよ。
 いつものように「とりあえず版」です。ファイルも8MB近くありますが、きちんと作ればもっと少なくできるはずですね。


◎「再生します」ボタンをクリックすると再生します。音楽が鳴りますのでボリューム等ご注意を

 音楽は、ニコ動ではおなじみのsamfreeさんのサイトから、フリー素材を使わせていただきました。本番でもBGMはこちらからお借りするつもりです。

 プロジェクトの方は、現在、声優さんの方に発注をかけたところです。年明けそうそうにはサンプルボイスをお聞かせできるかと思われます。


※前回のブログで間違いがあったので修正させていただきました。リドルストーリーもミステリの一つだそうですね。