東方ネタアレンジ

 今日は久々の休みだったんで、朝っぱらからニコ動にひっそりと東方アレンジをうpしておきました。最近、夜は混雑し過ぎだよ。
アレンジ曲自体、もうだいぶ前に出来上がっていたんですが、諸事情で保留にしていたものです。ちょびちょびと変更を加えながら本日、日の目を見ることとなりました。

 内容的にはかなりマニアックというか、イースと東方を知らないとわからんアレンジとなっております。
ネタ色が濃いというか批判を受けそうな感じなので、今回も絵師さんたちとの交渉はなし。勝手に使うのも自分的にはルール違反なのでタイトルと視覚エフェクトのみの動画です。
 再生数とマイリストの数は気にしない方向で。

 とにかく、古代祐三氏とZUN氏という二人の作った素晴らしい曲に出会えたことに感謝。

 以下、うpしたものを貼っておきます。

【Ys×東方】FIRST STEP TOWARDS WARSとGrimoire of Aliceを混ぜてアレンジしてみた