MusicMaker2発売決定

現在、個人的に大ニュースなのがコレ↓

MM2キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

しかもステップ入力とReWire対応ですよ。こりゃ、買うしかないでしょう。

発売は2009年3月19日(木)予定。もともと本家のMM15が元となってるらしいから延期なんてことはないだろうな……と思いたい。



というわけで、巡音ルカの購入も目前、MM2も発売決定ということで、ちまちまアレンジしていた東方の「不思議の国のアリス」のポップバラードバージョン(short)を、仮歌ミクにて公開しておきます。

Download



あ、ニコニコビジュアルノベルプロジェクトの方は順調に進んでおりますよ。
今後の宣伝活動をどうするか考え中……。