ゆうかりんといえば?

 連日動画編集をちまちまやっていたもんで、目が疲れてきました。そんな息抜きでDTMに走ってしまうってのは、かなりのPC依存症なんじゃね? とか思ったり。

 まあアレですよ。酒も煙草もやらんで健康的とか思ってても、PCにかじりついていたんじゃ意味ないって話かな。


 とりあえず気軽に出来るアレンジものです。
 東方旧作、東方幻想郷から「眠れる恐怖 〜 Sleeping Terror 」をVITA音源使ってギター連弾アレンジ。
 いつものように「とりあえず版」なので、イントロというか最初の数小節のみです。

Download

 放置しているルカのアリスの方と併せて、nvnpが一段落したら本格的に手を付ける予定。

 でもなぁ「ポーレシュカ・ポーレ」風にアレンジした「夢消失」もやってみたいんだけど……。