GW終了!

といっても、結局休めたのは4,5,6,7日だけでした。

内訳はイオンレイクタウン(埼玉県越谷市)、クラシック音楽の祭典「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」(有楽町)、アキバ→豊洲ららぽ、近所の歯医者(苦笑)。

イオンレイクタウンは初めて行ったけど、アホみたいに広すぎるのと、周りにほんと何もなくて言葉が出なかったよ。おまけに歩き回りすぎて一日目でダウン寸前。

二日目のLFJは移動が少なかったのと、会場でゆったりと座れた関係で疲労はそれなりに回復しました。まあ、久々のクラシックコンサートは精神的にもかなり癒された感じです。


アキバは1.5TBのHDDを購入するために行ったようなもんかな。いくら安くてもHDDの通販はリスクが大きすぎますよって話。