東方VOCALOID計画(第二期)本格的に開始!!

というわけで、東方幻想郷の三面のテーマであるあの曲をボカロアレンジしているところです。

すでに六割くらいは完成。ただルカの調声は最後まで手間取るかもしれません。

あとは、PVをどうしようか迷っています。インストと違って世界観というか物語性を伝えるのが目的だから映像は不可欠なんだよなぁ。

ところが、去年依頼した絵師さんのほとんどが忙しそうで声をかけられないのが現実。
気軽に頼めるほど仲のいい人もいなければ、実績もたいしてないからまったく知らない方への依頼も難しい。

とりあえず交渉人のスキル全開で当たって砕けてみるかな。いつものごとく「なるようになれ(笑)」の方向で。


まだまだ調整しますが「とりあえず版」を置いておきます↓
Download