1/1スケール!

お台場に行ったついでに、話題の『GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト』を観に行ってきました。

なんというか、1/1スケールのプラモデルがそこにある感じですね。
FRP製ってことで、重厚感というよりやっぱりプラモデルっぽいんですよね。いちおうデモで首とか動きますが、いかにもアトラクションという感じ。
まあ、それでも細かい所に凝ってあるので、それなりには楽しめました。個人的にはもうちょっと兵器っぽい陸戦型ガンダムが見たかったかな。







んでもって、東方ボーカロイド計画の方は、只今ネゴシエーション中。

骨が折れるというより心が折れますね。

挫折禁止!!(苦笑)