購入なう

FILCOのキーボード購入しました。FKBN108ML/NB「マジェスタッチNキーロールオーバー」ってやつです。
もちろんMIDIじゃなくてPC用の108K/Bですよ。

これはシンプルだけど打鍵感が心地良いなぁ。余計なカナ表示とかないので(当方ローマ字入力)デザイン的にも良い感じです。それと、この大きさにしては意外とずっしりと重いので安定感は抜群かな。
面倒だったんでamazonでポチりました。お値段は\9,882なり。


前のキーボードは「A」と「U」のキーがへたってて五回に一回くらい反応しないことがあったんで、ものすごく不便でした。
これでストレスからも解放されるぞ!




そういや、マウスも右クリックが怪しいんだよなぁ……