東方アレンジ進捗状況

難関だったミックスダウンもなんとかクリアして(まだまだ不満は残るけど)動画の制作に着手しました。

依頼していたイラストも50%完成し(個々に設定した〆切はまだ先ですが)演出処理のめんどうな部分から始めているところです。
特にミクのラップもどきのテキスト処理と途中の闇に浸食されるヘックスのイメージは自作なんで、地道にやらないと十月中旬に間に合わないのではないかと。

現時点での依頼してある(企画に参加予定の)絵師さんの数は12人です。今回はほぼ描き下ろしとなります。

まあ個々に色々事情もあると思うので、もしかしたら描けなくなってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、その時は臨機応変に構えていきたいと思います。

というわけで、参加する絵師さんのお名前は公開まで控えさせていただきます。