東方VOCALOIDアレンジ第四弾「Bad Apple!!」

完成しました。

歌詞が無理矢理っぽいのは「鬱end」を無理矢理「Happyかもしれないend」に変更したせいもあるかな。
だって、最初は「たった一つの冴えたやり方end」だったんだぜ(苦笑)


今回はaviutlではなくつんでれんこを使ってのエンコード。こりゃ楽ちんだわぁ!ってな使い心地。
質問に答えていくだけであとは自動的に必要なツールをインストールしてくれるという優れもの。
aviutlのように設定で悩むことがないのは本当に楽でいいですね。しかも綺麗にエンコしてくれますからね。
自分は画質音質バランス型の設定を使いましたが、それでも満足のいく出来でしたね。