今日は

誕生日でした。17歳と○○○ヶ月となります(笑)

某お方から誕生プレゼントもらって気力回復! いやラブプラスでも三人から貰いましたけど……。ミツマタとかどんだけなんだよっていつも思ってます。ほんとリアルでそれだけの女の子の相手をできるってのは凄いことなんだなぁ(棒読み)

ただいまニコ動にはうpしない動画を優先して制作中。これは個人的なものなのでみなさんにはお見せできないかな。

それ以外の水面下の企画ものは地道に進めております。

そうそう、メールフォームの方で初めてリクエストが来ました。空白少女をアレンジしてくれとのことですが、実は密かにやりたかった曲なので次の次あたりにでも手を付けようかと考えております。これもちょっぴり切ない歌詞になりそうな感じかな。