テーマは「ロリ」です(笑)

中止となったトリコロール・ワールドに出品予定だったものを単品用に作り直しました。
BadAppleの件もあるので、ビジュアル面での東方色とボカロ色をできるだけ薄く仕上げたつもりです。
東方旧作の曲を知らなければただのアイマスMADに見えるのではないかと。

今回はギターの打ち込みに苦労しました。それもアコギではなくエレキの方。
ただでさえギター弾いたことないですからね。MIDIの打ち込み方もエフェクトのかけ方もよくわからない。
故に我流というかほとんどシンセ扱いで適当に作りました。
突っ込まれるとしたら、その部分に関しては弁解の余地もないかなぁ……orz

絵師の方のイラストもお一人のみ、それも書き下ろしではなく既存のものをお借りしました。
アイマス、ボカロ、東方と危険な混ぜあわせのため、かなり自重しております。

アイマスMADの方はいろいろと実験中、PEで使えるフリーのエフェクトを使用しました。まあ、AEなくても頑張るもん!

とりあえず東方アレンジ動画の本命は次のやつです。

只今鋭意制作中!