あとなんぼんつくれるかな?

そうだ!ブログをTODOリスト代わりに使おうw

今月中に東方アレンジ動画を一つ完成させて、それが終わったら凍結しかけの企画をちょっと強引に解凍してみるかな?
まあ、大本命の企画ゆえにこれさえ完成できれば悔いはないしね。
ブログのタイトルにもなっている「箱猫プロジェクト」ってのがそれです。

もう少し欲を言えば東方アレンジでは「空白少女」もやってみたいし、オリジナルの曲も作ってみたいかな。
とはいえ、メロディメーカーとしての才能はないに等しいのでオリ曲はちょっと変わった方向で行きたいと思っております。もともと趣味で小説書いていた人間なんで、物語と音楽の融合ってな感じで……はい、サンホラとかそっちを意識して作ろうと考えているちょっと痛い人間です。

趣味は日曜大工ならぬ、日曜小説から日曜DTMへと変わりつつ最終的には動画製作。
……たぶんリアルで言ったら笑われるってのは理解しているけど、作らずにはいられない。だいぶ病んでいるかな。

プロとか目指してないし、目指している方に失礼なんだけど、作りたい物を作るってのはすごく贅沢な事なんだよね。
ほんと道楽とはよくいったもんだわ。

この先どうなるかわからないし、あと何本作れるかわからないけど、とりあえず悔いの無いように生きてみよう。