(仮)ニコアリ同盟【期間限定】

実は今年の二月くらいから水面下で進めていた企画で、ようやく完成に至りました。
原曲のベースアレンジから数えると去年、巡音ルカを買う前くらいですから一年以上暖めていたことになりますね。

今回、ご協力頂いた絵師さんはお一人です。
東方の手描き劇場っぽいものをやりたくてダメもとで依頼をして、ベースアレンジと仮歌詞と簡単な構想をお見せした次の日くらいに絵コンテを描いていただいたのには驚きました。そこからまあ、プライベート優先ということで地道にイラストを仕上げてもらって、動画の演出に関してもご意見をいただきながらようやく完成となったわけです。

で、ニコ動の方では、絵師さん側から「絵を前面に出すよりも普通に動画を楽しんでもらいたい」という理由でお名前の方を控えさせていただいておりますが「サイトやブログの方では構わないよ」との許可を貰ったのでリンクを貼らせていただきます。

ええ某Nさんというのは、なまたろうさんの事です。うん、気づいている人も結構いらっしゃるようで(笑)

そんなわけで種明かしの絵師さんへのリンクとなります。



http://formalin.sokushinbutsu.com/index.html