東方ボカロアレンジ第五弾近々うpするよ!

頭の中ではSteins;Gateの主題歌「スカイクラッドの観測者」とゲッターロボのOPが交互に鳴り響いているというやばい精神状態(苦笑)の今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


ボカロアレンジは前にちらっと書いたアレです。アレではないけどな。

只今ネゴシエーション中。今回は基本に戻って描き下ろしではなく、単純に絵をお借りするだけなんで時間はかからないと思う。


XBOX360CoD4に大はまり中。2年前に発売されたとは思えないほどの出来に驚いています。
沈みゆく船と思って覚悟を決めての本体購入だったけど、けっこう良ソフトあるみたいで長く遊べそうな感じですね。

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Xbox360