少し風邪気味

頭痛と寒気が治まらない……

sound記法

 はてなダイアリでsound記法というものが使えるらしいことを知ったので(公式ではないけど)、実験がてら今制作しているものをアップ(厳密には本家にアップしてそのリンクだけど)してみます。

Download
※ブラウザやOSによっては再生できないかも。いちおうXPのFireFoxOperaで確認しましたけど。

 まだまだバランスが悪いんで調整中です。

 なお、制作にあたっては「上海アリス幻樂団創作物の二次創作・使用関連ページ」をじっくりと読み通しました。今まで二次創作とは縁のない活動をしていたもので、どの程度までのガイドライン(ローカルルール?)があるのか気になっていたわけです。とりあえず、ZUN氏への敬意は忘れず、原作レイプにならんよう気をつけました。とはいえ、ショートバージョンなので、さわりしかお聞かせできませんけど。


 それから、4/16付の日記でリンクした動画が、どうやらルール違反らしいので(ZUN氏の二次使用の条件として)リンクは削除しておきました。