あれれ?

東方ボカロアレンジも動画制作の方に入ったわけですが、もうすぐ一週間経つというのにまだ30秒くらいしか出来上がっていません。orz
今回、加工OKとの許可をいただいた絵師様もいらしたので、気合いを入れてエフェクトをかけさせていただいております。が、その影響で作業時間がいつもの倍以上。動画エフェクト以前の段階の加工作業があるから当たり前といえば当たり前ですか。

ただミキシング以上の壁に何度もぶち当たって、そりゃ水面下では凄いことになっています。計算ミスでイラストの数が全然足らなくて再度絵師捜しを行ったり、合うと思っていたイラストと曲が合わなくてしょうがなく歌詞の方を変更したり、見苦しいったらないですよ(苦笑)
でも、まあ、今が一番楽しい時期なのかな。小説書いてるときも、出来上がる直前でいろいろいじくっている時が一番面白いしね。出来上がると急激に冷めていくってのもあるかもしれない。


というわけで、業務連絡。ごめんなさい、まだかかりそうです。しかも土日仕事だから週末の休みで一気に完成なんてことはできません。地道にやっていますんで、しばしお待ち下さい。