あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

いつものように普通にブログを更新しただけなのに、なぜかアクセスの前日比が2100.0%になっていた。

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


……ポルナレフのAA貼らんと雰囲気でねぇな。


10/31のアクセスが凄いことになっていて驚いております。
リファラを見ると、どうやらこちらのはてぶ(http://b.hatena.ne.jp/koizuka/)が原因のようで、この方は何者だろうと調べていたら驚愕の事実が!!
なんとドワンゴ戀塚昭彦氏ではないですか。つかニコニコ動画のネ申がわざわざこんな辺境のブログを覗いてくれていたのか、それともたまたまなのか……普通に考えれば後者なんだろうけど、それにしてもびっくりしたなもう!!
まあ、注目されたからには、それが間違いであろうと利用させていただくしかないですね。
こりゃ下手なもん作れないじゃないですか。